ARTICLE

記事詳細

  • HOME >
  • タウンカーリムジン インテリアカスタム

タウンカーリムジン インテリアカスタム

いつもお世話になっているT様のタウンカーリムジンのシートをカスタムさせていただきました。

 

__ 1__ 2

クリスタル社のオリジナル内装からの変更です。

 

 

34

パール色のレザーにてT様のこだわりでパイピング&ダイヤモンドカットのステッチにて張替

作業をしました。かなり雰囲気いい感じです!

 

 

当社は、本国はもとより国内の厳選されたハイクオリティーなお車をお届け致します。
ドレスアップ、メンテナンス、車検整備等、何なりと御相談下さい。

自社工場にて、信頼出来るアメ車専門ベテランスタッフのもと、安心してお乗り頂けるお車を点検、整備致します。
カーアクセサリー、ピンストライプ、グラフィック、オリジナルインテリア、etc…
貴方のお車にちょっとした遊び心を加えて、自分だけの世界に一台しかないオンリーワンの一台に仕上げてみては如何でしょうか。
そんなお洒落な貴方だけの一台をラピードならではのセンスとクオリティーでアドバイス致します。

型二柱リフト二基を完備。旧車から最新車種まで可能な点検整備の環境が整っております。
SES(サービスエンジンスーン)・点検等でのコンピューター診断。そして万が一のトラブルでも自社セーフティローダーで迅速な対応が可能です。
もちろんオイル交換などの軽整備もOK!万全の態勢でお待ちしております。

コンピューター診断
現在のアメ車には不可欠な各種メーカーの最新テスターを完備しておりますので、故障箇所などを明確に診断することが可能です。迅速かつ的確な修理でスムーズにご対応いたします。

__

909-1_000022-1

909-1_000016-1

909-1_000019-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA